2023-10-24

anond:20231024083447

気のせいだから安心して気にしなくていいぞ

女はこの世の99%の男からおしゃれと思われてるかどうかなんぞほとんど気にしていないので

記事への反応 -
  • 知りたいなら、objectificationで文献を漁りまくればいいと思います 英語の方が精度や物量は高いですが国内にもそれら研究はありますね

    • 行き過ぎたobjectificationは問題だけども、 女性がどんなにおしゃれしても誰からもいっさい注目されなくなったら、 今度は自分が無視されていると鬱になるような気がしないでもないんだ...

      • 気のせいだから安心して気にしなくていいぞ 女はこの世の99%の男からおしゃれと思われてるかどうかなんぞほとんど気にしていないので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん