2023-10-23

こんな人間になってはいけない

こんな人間コミュニケーションについてグダグダうだうだと長文で書くような人間になってはいけない。

という教訓を学べるエントリだとは思うけど。

https://saize-lw.hatenablog.com/entry/2023/10/21/185938

  • まあそんな意見もあるよな、くらいしか思わなかったけどブクマ数すごいな

    • ブクマ数ってのはひろ〇きさんとかヒカ〇ンさんとかバズレシピさんとかの不自然なバズりかたと同じで簡単に数字いじってるだけだと思ってる

      • 「バズらせプラットフォーム」とも言えますからね まあテキストコミュニケーションでの遊びとしては2ちゃんねるとかより面白いよねw あっちはバズるというのがまとめサイトとかで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん