2023-10-21

anond:20231021125757

ただ経済的には世界恐慌が鼻で笑うし

戦争的には第二次大戦が鼻で笑うので

しろ今までの日本絶頂すぎた部分あんだよね

記事への反応 -
  • 日本の絶望を見て 今の世の中って絶望なんだよな と

    • ただ経済的には世界恐慌が鼻で笑うし 戦争的には第二次大戦が鼻で笑うので むしろ今までの日本が絶頂すぎた部分あんだよね

    • まあ疫病に戦争来てるから後世に残るのは確かだとは思う

    • 世代として、社会として幸せを感じた時代や地域なんてほとんどないんじゃないか? だから個人の小さな幸せを感じながら生きることが生きていく上で大事だと思う 幸せを社会や世界に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん