2023-10-19

anond:20231019190518

ああ、五ノ井ハニートラップ発言もあったな。あれも確かに世間ドン引き発言だったし、ジャニー擁護もあったから今更だったわ

  • 生存のためにやること ・嫌いな女の唇を拡大した画像をアイコンにして誹謗中傷を繰り返す垣鍔晶 ・3LDKの部屋に保護した貧困女性3人を住まわせた団体に対し「タコツボに閉じ込めて搾...

    • 揶揄したAV作って表現の自由で〜す!ってやり出してはしゃぎ出した時点で正義のカケラも無くなったよな。あれ見て世間の人たちがどっちがまともだと思うか考えられないのマジで社会...

      • いやそれまでは世間がどっちがまともか迷ってたという認識の時点でなんかおかしい それより前からずっとやばかっただろあれ

        • まあ確かにずっと前からヤバかったんだが、この問題に詳しくない人からすると自信満々に表現の自由と不正追及のためだと言ってたのもあってどっちが正しいのかと迷う部分もあった...

          • 五ノ井さん叩いて時点で世間一般からはやばいと思われると思うけどな… 逆に言うとそれですら正しいと思うような「世間」だったらAVなんかも正しいと思うと思う

            • ああ、五ノ井ハニートラップ発言もあったな。あれも確かに世間ドン引き発言だったし、ジャニー擁護もあったから今更だったわ

            • 五ノ井さんはハニトラ犯で北朝鮮のスパイで本名は朴なんとか李なんとかって本気で思ってる人は多いよ 暇空もそういうのを知ってるから乗っかっただけだろうし

      • こどおじを揶揄するAVが出た時も同じこと思った?

        • お母さんがこどおじを哀れんで筆おろししてくれる内容なら見たい お母さんの膣内に挿入すると、元はそこから俺は発生したわけだから、元いたところに帰れたって安心感がすごいと思...

          • 細かいところはともかく母子筆下ろしものなら選び放題だろ!

          • 20年後ぐらいには、こういう文章を入れると生成AIが好みのAVを作ってくれるサービスできんかな

    • マジレスすると日本式のクラスタvsクラスタのネット応酬は互いに能力最下位のバカのバカムーブを吊し上げるところに行くから、本当に解決しようとすると全員滅亡するのですぐ詰む

      • ゼロになるまでループしなきゃいいだろ! バカラインを設定してそれを下回るやつだけ吊るせよ

        • それなんだよね それができればいいんだけど、闘ってる片方がマジで吊し上げだけでファイト仕掛けてるから終わらせてくれないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん