2023-10-19

anond:20231018162446

根本的に装置がでかいんよ

まず型で焼くのをなんとかしてくれたら中身どころか鯛っておめでたバリュー形状でなくても流行るよ

記事への反応 -
  • スゴイいいこと思い付いたんだけど 鯛焼きって餡子が中身って相場が決まってるけど カスタードクリームやチョコレート、 おかず鯛焼きでナポリタンとかハンバーグとか挟んで焼いた...

    • 根本的に装置がでかいんよ まず型で焼くのをなんとかしてくれたら中身どころか鯛っておめでたバリュー形状でなくても流行るよ

    • クレープ鯛焼きはもうあるぞ https://www.kitaroman.jp/

    • 「たい焼きサンド」っていうのがあるよ https://www.shared-factory.net/oyatsu-kenkyujo/

    • いよいよネタ切れ 当初の、考えが浅そうな人が思いつく実はあるものを言うネタからかけはなれて さすがに子供でも知ってる思いつきを書き始めたらもう終わり

    • こういう時にこそ使える言葉なんだろうな、これ →  「ググれカス」

    • お金が入ってたらいいと思う

    • キーマカレーうまかったなあ

    • いっぱい釣れてるなあ(鯛だけに)

    • フリスクとか挟んだら売れるんちゃう?

    • 味より写真映えだろ今の時代は。餡の中身より装飾が大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん