2023-10-19

anond:20231019015323

中学生なのはそっちでしょ

子供を作らないほうがむしろ子供のことを考えてるってことわかれよ

https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

記事への反応 -
  • ・何故既婚者は他人を慮れないガイジしかいないのか。子供轢き殺されて癌で死ねばいいのになぁ ・元増田は里親資格はないんだと思うよ 毒親になるタイプだし種無し彼くんに構って...

    • 中学生なのはそっちでしょ 子供を作らないほうがむしろ子供のことを考えてるってことわかれよ https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

    • 子供を生むことがもはや虐待ってことがわかってないんだよなあ。私の発言をまとめといたからちゃんと学習してくださいね☆ https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

    • ほんとこれ https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

    • ほんとソレな。 まあ障害児だろうが健常児だろうが私達は子供産むやつ全員自己中の馬鹿だと思ってるからね https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

    • 先鋭化って思うほうが鈍感ってだけなことに気づけ https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

    • ほんとそれ。結婚とか出産って何も考えてない女がやることだよね https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

    • いやいや、何も考えてない女は田舎で結婚と出産してて、賢い女性は独身で子無し。これは確定してるんだよね https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

    • 専業主夫に育児任せるのが嫌なのはそこなんだよなあ 常に自分優先で子供は二の次、な父親にメインで育てられる子供が不幸すぎるもの https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

    • うまい! https://anond.hatelabo.jp/20231016222348

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん