2023-10-18

すべての料理本電子版を出してくれ

電子版がないせいで買えてない料理本が2冊ある

「忙しい現代人向けのレシピ」とか謳うなら電子版出してくれ

現代人は家に立派な本棚なんてないのよ

転勤もあるし今更紙書籍なんて増やしたくない

なんとかしてくれ

  • 冊子開いたまま料理とかできないしな。

    • タブレット持ったまま料理するのも大変じゃねえか

      • metaQuest3のMRでキッチンの空中に画面だして動画とか見てるのあったな あれやってみたら

        • Quest3のパススルーは優秀だけど、それでも遠近感はちょっと狂うから料理するのは怖いね…… 慣れたら出来るんだろうか

      • なんでタブレットを置くという発想がないんだよ。

  • リュウジのYouTubeおすすめ 動画見なくても概要に作り方が書いてある

  • 漫画村ならぬ料理村作って欲しいんですねわかります

  • 図書館で借りてスキャン

  • せっかくなので電子版望んでる書籍名も書いとく 有賀薫 有賀薫の豚汁レボリューション: 野菜一品からつくる50のレシピ 今井 真実 フライパンファンタジア(毎日がちょっと変わる60...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん