2023-10-18

自然な暇空駆けつけ擁護

Colaboの話題が再燃すると、すかさず暇空の擁護が湧くの、なんか不自然

劣勢だからか、どっちもどっちみたいな方向に必死に持っていこうとしてるよね

  • 増田にずーっと粘着してるのがいるだけじゃね?

  • 苦しい擁護をして盛り上げてくれる方が野次馬としては面白いから、それでいいよ

  • Capriかんとかみたいな10年以上アンフェネトウヨ差別主義者やってるのはもうまともな人間には戻られへんのやろな

  • まあブクマで必死に擁護してるのも揃いも揃って異常者リストのネトウヨな10人程度のイツメンだし 増田に現れてるのもそいつらやろなあ

    • やたらと「普通」をアピールしたがるところに、テンプレ感があって笑える

  • 不自然っていうか、暇空に入れ込んでるやつが住み着いてるんでしょ。

  • 擁護ならどっちもどっちなんて言わなくね? ただ仁藤信者が一方的に勝利宣言しているから両方とも平等に見ている側が暇空側に見えるだけじゃね?

    • 暇アノンが劣勢だから何とか引き分けに持ち込もうとしているだけ

  • 今朝まではこうやってドヤってられたんだろうなぁ 和解と称した非弁提携金銭要求が暴露された今はトカゲの尻尾切りに忙しそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん