2023-10-17

記事への反応 -
  • 栄華と衰退の振れ幅が最も大きい国は何だろう、とふと思う 脳内会議の議事録を取ってみよう 「ギリシャとか?」 「古代ギリシャと現在のギリシャを同じ国とみなすのは違うんじゃな...

    • 短期間の栄華衰退を言うなら、日本ダントツだと思うけど。 世界1からの、たった40年でのここまでの落ちよう。

    • モンゴル

    • マケドニア

    • そういうのはchatAIに議論してもらった方がそれらしい結論が出るかもよ

    • 「古代ギリシャと現在のギリシャを同じ国とみなすのは違うんじゃないの?」 の基準がわからん

    • 古代ギリシャで数々の功績を上げたひとたちやその子孫はギリシャ以外に移住しており 怠け者だけがギリシャに残った。その結果今の貧困ギリシャができた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん