2023-10-16

記事への反応 -
  • 好きな漫画を聞かれて「ONE PIECE」を挙げるやつはニワカ → 100巻以上もあるのを追いかけてて実はすごいヤツ みたいに、急に評価が変わったものを、他に教えて下さい。

    • ブラックキャットの知欠wwww ↓ トラブルの矢吹神!!

    • ブリーチかなぁ 昔はオサレとか茶化されてたけど一周まわって普通にカッコいいという評価になった

    • とはいえワンピ好きに好きなシーン聞いたらナミ編の「当たりまえだ!」とかチョッパー編の桜とかなんでしょ? 作品の長さじゃなくてそういうありきたりな事しか言えないからニワカ...

    • 「ジャンプ漫画のBLEACH、中盤以降は背景の書き込みが全然ないし、スカスカ!」「オサレ(笑)」 ↓ 「これは師匠にしか描けない、やはり何らかの天才だ…」「オサレ(真顔)」

    • 「漫画博士を名乗っていて」とか頭につかないかぎりニワカでもなんでもなくワンピースが好きなだけの人だろ

    • ユダヤ人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん