2023-10-14

anond:20231014153045

アイラインが太くて睫毛が三角表現されてて、横顔が猫みたいに鼻が上むいてて、正面だと鼻が点とかカゲだけで表現されて限りなく存在感が薄い感じの絵が今っぽい感じがする。

一本線の長い睫毛は猛烈に古臭い

記事への反応 -
  • 美少女の絵って時代で流行り廃りがあるけど、今時ってどのあたりを参考にしたらいいんだろ? 江戸時代は浮世絵の美人画 90年代辺りは目がでかくて癖のある絵かな? あらいずみるい先...

    • アイラインが太くて睫毛が三角で表現されてて、横顔が猫みたいに鼻が上むいてて、正面だと鼻が点とかカゲだけで表現されて限りなく存在感が薄い感じの絵が今っぽい感じがする。

      • そういえば睫毛が個性的な絵見かけるね。 鼻の描き方って難しいよね。 描きこまない方が可愛く見えるのはわかる気がします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん