2023-10-14

anond:20231014154239

嬉しいと思うかどうかはどうでもいいけど、思想の自由範疇だよな

記事への反応 -
  • 襲われなければ。

    • でもそいつが襲うタイプか襲わないタイプかは分からないんだよ

      • 目の前にいる人間に自分がオカズにされてるかどうかもどのみちわからないんだからどうでもよくない? すべての人に怯えてるの?

        • 今は社会人だからないけど、バイト時代とか客が企業側の人間ではなく個人の場合ははオカズにしてますって言ってくるやつもいるんだよ。 それにオカズにしてますと言われることなく...

          • 行動に移すことを許せないのと 性的に見られることを許せないのとでは 大きな違いはあると思う 後者は完全に自由だし、それを嬉しいと思う人も少なくはないと思う

            • 嬉しいと思うかどうかはどうでもいいけど、思想の自由の範疇だよな

          • それは「オカズにしてます」ってわざわざ言いに来るような奴や体液かける奴がやばいんであってオカズにされること自体はどうでもいいな

        • わざわざ言わなきゃ別にいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん