2023-10-14

飲み物を回し飲みしたとき

アニメとかだと「間接キスしちゃった//」みたいな反応あるじゃん

実際アレ真に受けてる人いるの?

一般的高校生くらいで慣れてなんとも思わなくなると思うんだけど

  • 何で真に受けてる人がいると思ったの?

  • 今の高校生はコロナで唾液の交換にとんでもない嫌悪感を示すらしいぞ

    • でもべろちゅーはしまくりですよね

      • しない ただ、べろちゅーできる相手が見つかるとそれはそれは興奮するようだ   俺も何人もの高校生とべろちゅーしてきたがコロナ禍後の子は全員例外なくガン勃起してた

  • 回しのみで照れるって表現がされるのって、大体中高生とかが主役の作品でメインターゲットも中高生とかだろ。 真に受けるも何も、そういう世代のときはドキドキしただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん