2023-10-14

anond:20231013235904

それが、爪は短く切ってたんだよね。もし爪を伸ばしてたら普通に出血してたかも。短い爪だったから内出血になったんだと思う。深爪レベルで短くしてればよかったんだが

記事への反応 -
  • 四歳の娘のお風呂あがりに足に保湿クリームを塗ろうとしたら、娘がしたの方にあるものを取ろうとして、私の爪が娘の顔にぐさり 内出血させてしまった 0歳の娘がお風呂あがりに空腹...

    • 爪は切ったほうがいいってことだな 今日もまた一つ賢くなった

      • それが、爪は短く切ってたんだよね。もし爪を伸ばしてたら普通に出血してたかも。短い爪だったから内出血になったんだと思う。深爪レベルで短くしてればよかったんだが

        • つまり爪を切ってて助かったてことか こういう事前準備や習慣で疲れた自分を予め助けることができてたということだな 準備が大事ということを学び、今日もまた一つ賢くなった

    • また同じことがあるかもしれないからこの旦那のように言うべきなのか、 単に疲れていてうまくいかないだけかもしれない人に余計な負荷をかけないために、黙ってやって言わずに心に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん