2023-10-13

anond:20231013131836

さっきからやたら、聞きかじっただけの用語を使いたがってない?

ちゃん意味わかってる?

記事への反応 -
  • 女性差別を受け入れないのは障害者差別だ!ってことでOK?

    • いや、そういう話じゃないよ 「認知の歪み」みたいに普通に苦しんで戦っている人がいる精神障害の症状とか、 「精神障害者」っていう単語を他人を侮蔑するための言葉として使ってる...

      • 女叩きに勤しむ男は精神障害者である ↓↑ 精神障害者を差別してるのは実はフェミ みたいなロジックで話してるってことでOK?

        • いやー、フェミとか男とかアンフェとかじゃなくてさ   「認知の歪み」みたいな医学上の用語や「精神障害者」という単語を、他人を侮蔑するための言葉として使ってる人   は精神...

          • 藁人形論法はバカ特有の会話術

            • さっきからやたら、聞きかじっただけの用語を使いたがってない? ちゃんと意味わかってる?

              • 藁人形論法なんて普通の語彙だろ どんな世界に住んでるの?原人世界?サル山?

          • 自分の言論を丁寧に扱ってほしいなら、相手の言論も丁寧に扱わないとだぞ そしてこの場ではそんなの不可能なんだ

      • 精神医学の先生もアンフェの女性蔑視について認知の歪みとか精神障害が背景にあることがあるとか言ってるんですけど

        • 事実を認められない認知の歪んだ精神障害者がアンフェだもんな 事実を陳列されるとキレる ああ、これが精神障害者に対する差別的発言にあたらないと思ってるんだ、すごいね

          • 嫌味を発っさず最後までいい人材の振る舞いをミスなくやり遂げてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん