2023-10-13

anond:20231013132222

多分書いた人違うのに、発言解釈間違ってんだよね

  • 女叩きに勤しむ男は精神障害者である ↓↑ 精神障害者を差別してるのは実はフェミ みたいなロジックで話してるってことでOK?

    • いやー、フェミとか男とかアンフェとかじゃなくてさ   「認知の歪み」みたいな医学上の用語や「精神障害者」という単語を、他人を侮蔑するための言葉として使ってる人   は精神...

      • 藁人形論法はバカ特有の会話術

        • さっきからやたら、聞きかじっただけの用語を使いたがってない? ちゃんと意味わかってる?

          • 藁人形論法なんて普通の語彙だろ どんな世界に住んでるの?原人世界?サル山?

      • 自分の言論を丁寧に扱ってほしいなら、相手の言論も丁寧に扱わないとだぞ そしてこの場ではそんなの不可能なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん