2023-10-13

anond:20231013110242

>「まともにコミュニケーションがとれて定職についてる同世代ちょっと上下くらいの異性」

男の8割位はまともにコミュニケーションも取れず定職もつかないのか

記事への反応 -
  • 女はイージー 胸元開けてぴっちり目のスカート履け

    • 仮にその恰好しても見せる相手がいねーつう話をしてんすよ

      • いねーことはありえない

        • 言い方が悪かったわ、「まともにコミュニケーションがとれて定職についてる同世代~ちょっと上下くらいの異性」はいねーんだ

          • つまり上位オス(20%か30%かしらんけど)に絞ってるからなかなか見つからないという当たり前の話だね

            • >「まともにコミュニケーションがとれて定職についてる同世代~ちょっと上下くらいの異性」 男の8割位はまともにコミュニケーションも取れず定職にもつかないのか

              • 「アルファオスを求める女性とは」コミュニケーションがとれない 「十分に高給ではないので」定職とはいえない

            • 女さんがよく言う「男はゴミだらけ! なんで努力しないのか!!」っていうのも 単に「上の上に群がる習性がある方の性別には世界がそういう風に見えている」ってだけの話だからな

              • フェイクやめたほうがいいぞ それ続けてたら後戻りできないほどズレていくぞ

              • まあソーシャルスキル激低で身だしなみもよくわかってなくて何故かすぐ他人を怒らせてしまうし成人とは思えないような幼稚な思考をしている 芋に毛が生えただけの男は多いからな

          • 今日も女は選り好みしてるだけ いつものイージーモード自白ありがとうございます

      • 仕事はフルリモートで買い物は全部ネット&置き配くらいやらないとそうはならんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん