2023-10-13

ちょっと前までリュウジと神谷浩史の顔の区別つかなかったんだけど

ていうか今も神谷さんがエプロンして出てきたらどっちかって多分分からんと思うけど

そこそこの年齢の女性ってああいう顔が好きなんですかね

  • ああいう顔のそこそこの年齢の女性いるよね

    • ちゃんと自分のレベルを分かってるから同じレベルで求めてるのね…女さんは賢いね

  • ググってびっくりしたマジで似てるやん リュウジのほうがやや頬がふっくらしてるかな

    • リュウジは食うのも仕事やからな 面白いのはしゃべり方(声ではない)も割と似てて、基本斜に構えた物言いでファン(妙齢女性)にも塩っぽい対応するところが同じ土地生まれの親戚...

  • あの顔が苦手、ってフォロワーが盛り上がってるのは見たことがある 自分は動画での飲んだていでの喋り方が不潔っぽくて苦手

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん