2023-10-12

anond:20231012213149

うちもそうだったけど少しづつ治っていったよ、今は普通

数年かかったけど、諦めて漫画読むとかかするしかなかった

インシャーアッラーとかlet it beとか Let the chips fall where they may と思うしか方法は無かった

記事への反応 -
  • めちゃくちゃイラつくんだけどどうすればいい? 時間で飯片付けろとかほんとかよ。 ちな小1

    • うちもそうだったけど少しづつ治っていったよ、今は普通 数年かかったけど、諦めて漫画読むとかかするしかなかった インシャーアッラーとかlet it beとか Let the chips fall where they may と思...

    • めちゃくちゃ嫌いなものばっか並べてる増田が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん