2023-10-11

近所のスーパー衣料品コーナーで買った肌着が気に入ったので

同じメーカーのをネット検索して調べて買ったら

買った後でも「そこのメーカー肌着好きなんでしょ!?」って言わんばかりの

もう買ったあとなのに肌着どう?肌着どう?って言い続けてくるネット広告ってバカなの?頭悪いの?

  • Amazon「あっコイツ冷蔵庫買った!別の冷蔵庫もオススメするンゴォォォオオオオ!!!!!」

  • 数日で収まるからスルー よっぽど嫌なら新しい検索履歴を作るべく、頑張って検索する 購入履歴に基づくジャンル広告も、勝った直後なら類似品なんか一番不要なのになーと思いつつ

    • 嫌なジャンルの広告が出るようになった時は、心頭滅却と唱えながら、ビジネス系サービスを検索しておく  変なタイミングで、アドブロッカーを擦り抜けてきたアダルト広告が目撃さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん