2023-10-11

記事への反応 -
  • さっそく根性論で草

    • 根性論も糞も漫画は根気で出来てるからな 同人作家ならまだしも漫画家ともなると締め切りに追われながら毎回ネーム切って清書して 分からんとこがあれば追加で資料を用意してちまち...

      • でもお前は漫画家じゃないんでしょ? どの目線なんそれw

        • 一作だけだが同人RPG作って 創作は体力と根性だということを実感した者だよ 漫画は即堕ち2コマしか描けん プロの方々には頭が下がるよホントに

          • >即堕ち2コマ 悲しいときー!カナシイトキー! オンエアバトル出ようゼ!!

          • ゴミみたいな経験でお説教始める典型的なクソワナビーで草

            • 君は何も経験していないのにクソ投稿するだけの妖怪煽り増田じゃないかアッハッハ ゴミみたいな経験でも経験して良かったわ 人の苦労を推し量れるようになったからな ちな俺はもう...

              • もはや年齢的にワナビーですらいられなくなった奴の行き着く先だよな 「俺も昔は〇〇やってたけど」おじさん

                • いや今も気が向いた時にエロ絵をXに放り投げたりしてるよ 増田は煽る事しか出来なくなった奴の行きつく先だよなHAHAHA

                • 「俺も昔は〇〇やってたおじさん」を「俺は昔からなんにもしてこなかったおじさん」が笑うのは無いわ。

          • なにも生み出さないやつがワナビーを笑ってるのが一番きつい ジャンププラスで怪獣8号にクソ米しまくってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん