2023-10-11

anond:20231011091917

寿司場合技術を教えてくれたら1ヶ月で職人になれるのにまずは便所掃除から、という不条理が許せないだけでは

記事への反応 -
  • 好き・得意な分野で「モチベ低めで楽に上達したい」って言って怒らん人探す方が難しいと思うわ。 普通に神経症案件だと思う 自分に迷惑かかるわけでもないのに これで機嫌損ね...

    • 寿司を握る技術は手軽に教えろって言うのにな

      • 寿司の場合は技術を教えてくれたら1ヶ月で職人になれるのにまずは便所掃除から、という不条理が許せないだけでは

        • でも職人側にはただで教えてやる義理ないですよね

        • でもスクールで3ヶ月で職人になったやつこれだからなあ https://twitter.com/gbbbsjp/status/871836062578081792?t=J5dyLog5ngXa4n15mORjpg&s=19

      • 寿司を作ったことはあるからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん