2023-10-10

記事への反応 -
  • 「ポン酢ほしい」といったやつの8割が「あじぽん」を欲しているという現象。なんとかならんものかのう。

    • ミツカン以外にまともなポン酢が見つかんない、なんちゃって

      • ミツカンのユニフォームはかっこいいよね。   https://static.jubilo-iwata.co.jp/lib/images/season/player/2022/banner/sugimoto.jpg

    • 「ポン酢」と「味ぽん」の違いは、果汁や酢にしょうゆやダシが入っているかどうかです。 「ポン酢」は、果汁や酢でできた黄色い調味料です。一方、「味ぽん」は、かんきつ果汁、...

    • ポン酢がもう味付けポン酢やポン酢しょうゆを指す言葉になってるから。

    • では教えてくれ。ポン酢の『ポン』とはなんだ。

    • 「ポン」できないやつ。信用がうとい酢 いンポで「きとう」が信用ないやつ。酢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん