2023-10-09

anond:20231009002857

へんにブクマが伸びてるからまさかこの人がだんじりに踏み潰された人か?! と戦慄してしまった

記事への反応 -
  • だんじりを引っ張るタイプのお祭りに自分の子供と参加することになった 私の母(子供にとっては祖母)から白いTシャツ、ズボン、靴下、靴を用意するように言われ、 「いや、白い靴は...

    • へんにブクマが伸びてるから、まさかこの人がだんじりに踏み潰された人か?! と戦慄してしまった

    • 増田はだいぶ特殊なフェチでは っていうブクマがついてるけどそのブクマカ子育てに向いてなさそう 女性は手触り・顔色などをみわけられるから子育てに向いているって海外の大学の...

    • 「だんじりを引っ張るタイプのお祭り」、それね、一般的には「だんじり祭り」って言うんだよ。だんじり置きっぱなしタイプの祭りはそうそうないからね。増田、一を言うのに十言う...

    • 「いま😋人の濡れ透け性癖増田が視ています 」?

    • なんて増田に似つかわしくない素朴な良い日記なんでしょう・・・ 元増田さん家族に幸あれ

    • 妊婦の私の妹の分のって部分私が妊婦と読みそうになった

    • 妊婦の私の妹の分のって部分私が妊婦と読みそうになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん