2023-10-09

anond:20231008153704

接待されてる内が華やぞ

三十路超えたらステージが変わる

26はもう腐り始めている年齢だということを自覚しないと妖怪になるぞ

記事への反応 -
  • 26歳女、ぼちぼち結婚を視野に入れたいため恋人がいてもいいな〜と思っていたところに会社の先輩から「友達が婚活上手く行ってなくて、もし気が向いたら会ってもらえない?」と言わ...

    • 接待されてる内が華やぞ 三十路超えたらステージが変わる 26はもう腐り始めている年齢だということを自覚しないと妖怪になるぞ

    • 30前後になると、いい人なんだけどいい人でしかないという人間を見つけることさえ難しくなるからね ひとりの人間としてずっと友達ポジションにおいておいたら

    • こうやって勘違いしていくんだな。 今は一方的に選ぶ側だろうけど、歳取ると自分も選ばれる側になるから気をつけな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん