2023-10-08

anond:20231008162655

「別のものに原因がある」と断定する根拠は?なぜ通貨発行が原因だと認めないの?

記事への反応 -
  • 印象操作というレッテルを貼るだけで内容を理解していないらしいな

    • 長々書いてるけど、あれ内容0に等しいで。 MMTは間違ってる、だって僕がそう思うもん。ハートレーさんもそう言ってるもん。 ぐらいの中身しかないであれ、マジで。

      • オーストリア、ハンガリー、ポーランド、ワイマールドイツで壊滅的なインフレを引き起こした これについて反論はないの?

        • これ一次大戦・二次大戦直後の話だよな? だったら戦争により供給能力が崩壊し物資が過剰に不足、需給バランスが崩壊し高インフレが発生した。 別でジンバブエの話をしたときに同...

          • 「別のものに原因がある」と断定する根拠は?なぜ通貨発行が原因だと認めないの?

        • どちらにせよ貴方の負けなので特に反論はありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん