2023-10-07

anond:20231007154421

元増田自分の好きな事だけやって稼げてたじゃん

もしそれが一発当たって人生逃げきれるだけ稼げてたらツケなんて回ってきてなかったんだよなあ

記事への反応 -
  • 人生でやるべきことをやらなかった場合、そのツケは必ずあとになって回ってくるのだと、最近になってやっと分かった。 まぁ、はてなには人生逃げずにちゃんと生きた、既婚者や高収...

    • 元増田は自分の好きな事だけやって稼げてたじゃん もしそれが一発当たって人生逃げきれるだけ稼げてたらツケなんて回ってきてなかったんだよなあ

      • 多くの人間はちょっと当たった程度では逃げ切るほどの額は稼げないとは思う。 でも、必ず、は言いすぎたかもしれん。逃げたら多くの場合はツケがくるくらいにしとけばよかったかな

      • 200万程度では稼いでるとは言わなくない?生活保護ギリギリラインじゃん

    • めちゃくちゃ頑張っても報われないことの方が多いから、なんだかんだ手を抜いて生きていけてるやつの方がコスパいい人生送ってるやろ

    • ナニから逃げたケツは、必ず後で回ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん