2023-10-05

anond:20231005003440

事務所が出した文章稚拙でびっくりした。コンサルティング会社との訴訟になったらどうすんだろね。

記事への反応 -
  • 記者会見のNGリストについて、ジャニーズ事務所の言い分だと事前の会議で井ノ原は知っててこんなのダメなので絶対に指名しろと言った、らしい これが本当ならじゃあなんで記者会見...

    • 事務所が出した文章も稚拙でびっくりした。コンサルティング会社との訴訟になったらどうすんだろね。

    • 事前に見せられたのに一切関与してないし知らなかったとか言ってるしもう無茶苦茶だよ

    • 空気を読まなかった望月記者と空気を読んだ井ノ原の明暗が分かれてるのが辛いな 空気を読まない選択肢があったことが示されてるだけに逃げ道がない

    • だんかよめでなじったん止なあゃ でかだんななめよったんじゃあ止

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん