2023-10-04

anond:20231004161206

「今の10からは古いって言われそう」 と言いながら

バックナンバーは古臭い」って

自分の主張を押し込むスタイル

記事への反応 -
  • 多分古臭く感じるのはコバタケPのアレンジだと思うよ ベースのバンドサウンドじゃなくて足されてる音の部分 35の私がTKサウンドを聞くと古臭く感じるのと一緒だと思う

    • back numberもコバタケで若者に人気なんだがなぜ?

      • 正直back numberも今の10代からは古いって言われそう

        • 「俺が今の10代だったら」 妄言来たー

          • 「今の10代からは古いって言われそう」   「俺が今の10代だったら」   これって違うだろ

            • 「今の10代からは古いって言われそう」 と言いながら 「バックナンバーは古臭い」って 自分の主張を押し込むスタイル

          • ちゅぽちゅぽ

          • どうでもいいけどそういうスレッドになってるじゃんここ 「いやミスチルは10代からしたら古いでしょ」みたいなのも全部10代を代弁してるんだから変わらないじゃん

        • JK人気第一位がback numberという事実 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2306/29/news089.html

      • back numberコバタケだったのかよ! やっぱあいつすげーな!

    • わかる ミスチルはコバタケ外れてから良くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん