2023-10-03

anond:20231003091606

結局知性が犬コロレベルなんよ

向うの教育に合わせてこちらもレベル合わせてあげないとな

記事への反応 -
  • APEXの日本サーバーで中国人がずっと中国語でアレやコレや指示してきたり何か言ってくるんだけど、 当然何言ってるかわかんない訳よ (他の国の人は簡単な英語でやり取りする) 基本...

    • そうそれ。 だから常に中国政府はけっこう大きな声で人民に指示することが多い。

      • 結局知性が犬コロレベルなんよ 向うの教育に合わせてこちらもレベル合わせてあげないとな

    • キチガイ同士の大バトル

      • 俺のおかげで日本サーバーの治安が少し良くなると思え

        • APEXとかいうキチガイばっかりのゲームでキチガイがキチガイを淘汰してキチガイの割合は変わらんやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん