2023-10-02

anond:20231002104605

古米混ぜてるかどうかは「知らんけど」、収穫したての新米うまいのは本当。

炊飯器の性能差なんて軽く吹っ飛ぶレベルで味が違うのでいつも食いたいとは思っているのだが

記事への反応 -
  • 実家に帰って稲刈り手伝って新米食ったんだけど やっぱ新米ってめちゃくちゃ美味しくてレベチなんだよね ただコンビニとかスーパーとかで売ってる新米の弁当とか全然美味しくない ...

    • 古米混ぜてるかどうかは「知らんけど」、収穫したての新米がうまいのは本当。 炊飯器の性能差なんて軽く吹っ飛ぶレベルで味が違うのでいつも食いたいとは思っているのだが

    • こないだ書いた内容でちゃんとぐぐったのか えらいぞ こうして社会が良くなっていくんだな

    • 田舎にいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん