2023-09-29

記事への反応 -
  • 平均的には頑張ってるけどトップとれる種目はそこまで多くない 特にフィジカル面が強くでるものはね

    • そもそも一つの国が複数のスポーツでトップ取れへんのは当たり前やろ? アメリカでさえメジャーなスポーツではバスケくらいちゃう?

      • 東京オリンピックのメダル数を見てみればどうだろうか

        • オリンピックはマイナースポーツの集合体なので…

          • マイナースポーツはダメとかいう後付けは許しません

            • アメリカでさえメジャーなスポーツではバスケくらいちゃう? に対する反応だから、マイナースポーツは駄目でしょ。

      • アメリカは優秀な選手を金で自国民にしてるし、自国が有利なルールにしてるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん