2023-09-28

記事への反応 -
  • いや、ジジイに選ばれるのは普通は嫌な事なんだから そこで選ばれた女に対して女が感じるのは嫉妬じゃなくて可哀想という感情でしょ基本… 痴漢死ねと言ってる女に対して痴漢された...

    • 嫉妬ではなく可哀想ではなく、ジジイに見下されたことに反感を覚えてるんだろ

      • いや「痴漢に選ばれなかったなんて悔しい!」なんて女いるか?? むしろ痴漢に選ばれてる方が見下されるって感じるもんじゃね?

        • 痴漢の話はしてないけど?頭大丈夫?

        • でも増田で、痴漢やジジイが、ババアは無価値wwwとか書いたら顔を真っ赤にしてレスバするんでしょ?

    • つまりあなたは年の差(男性が年上)で結婚してる女性は異常者だと認識してるということでいいですね? とんでもない差別主義者ですねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん