2023-09-23

anond:20230923211535

給食室があっても避難時は使えないぞ

もしかして学校避難すると給食が出ると思ってるのか???

記事への反応 -
  • 最近の学校は給食室がないけど これで避難所指定されててどうやって避難生活おくるんだろなって不安になる 台風でもテント張ってカマド調理なん?

    • 給食室があっても避難時は使えないぞ もしかして学校に避難すると給食が出ると思ってるのか???

      • 給食出るに決まってるだろ 県外の給食センターから栄養士と調理師が派遣されてきて毎日避難地域に道路経由で食材が運び込まれて電気ガス水道を使って給食が提供される

        • まあ、そういうことだよな…

          • 一度も避難とかしたことない人たまにおんねん そういう人にとっては避難は遊び 二度とわかりあえない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん