2023-09-22

anond:20230922180858

しかし、なんで秋草って死ぬまで相談役に居座れたのかな。不思議で仕方が無い。

記事への反応 -
  • これ理想なんだよな 在宅勤務ではかどるものは家、打ち合わせとか対面のほうがはかどるものは事務所かレンタルオフィスの会議室 これくらいでかい会社じゃないとそれができる環境整...

    • ところが昔の富士通のイメージと違いすぎて、誰も信じてないのが笑えるんだよなあ。俺も友人の兄貴の弟の友人の話じゃなきゃ「ぼくのかんがえた最強のテレワーク会社」みたいなク...

      • 「社員が働かないから悪い」のイメージしかないわ

        • 認識古いなー。 富士通と言えば、野副の「「取引などの関係を持つことはふさわしくない企業と関係を続けたため」として、慣例で4年やる社長を就任1年で辞任」とか、ミスター富士通...

          • 正確には「業績が悪いのは従業員が働かないからだ」だったか。秋草の最も有名な名言だろ。

            • しかし、なんで秋草って死ぬまで相談役に居座れたのかな。不思議で仕方が無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん