2023-09-22

anond:20230922115944

そうですか違いますかだけ言えばいいのに君も知らないんだなあ

記事への反応 -
  • 言い訳は見苦しいぞ

    • 言い訳とは…… 背景知らんけどこうじゃねえのって推論は最初から出してるわけで……

      • 背景を知らないのに推論を出せるわけがありませんよね???

        • 叩かれてるらしいよという現状に対して、叩かれてるのはなんでか。私人逮捕とはどういうものかを踏まえたうえで考察してるんだから推論だぞ

          • 背景を知らないのに考察できるわけがありませんよね???

            • そうですか違いますかだけ言えばいいのに君も知らないんだなあ

              • だから何も語っていない。「知ってから語れ」と言っているだけだ。私は知らないことを偉そうに語る恥知らずではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん