2023-09-21

anond:20230921150716

うそんなの結論出てんじゃん

あてがえとか言ってる最弱論者はいざあてがわれたら相変わらず文句たらたらだわ

改めて書くほどの事じゃない

記事への反応 -
  • 婚活売れ残り女があてがわれて子作り育児するので弱男は満足なの? まさか若くて可愛い女とかハイスペック女があてがわれてくるとは思ってないよな?エロ漫画じゃないんだぞ。

    • もうそんなの結論出てんじゃん あてがえとか言ってる最弱論者はいざあてがわれたら相変わらず文句たらたらだわ 改めて書くほどの事じゃない

      • 要は文句たらたらでも許される立場がほしいんだと思うよ 先日の女増田も言ってたしな (事情はどうあれ)頑張れない人の発想

        • 弱女もそうだとは思うが弱男はそうだな 男女とも、努力もせんくせに文句だけ一人前の人間がたくさんいる

    • え?若くて顔が下の上の女があてがわれるんじゃないの? 年増とかあてがわれても負債でしかないから、年増があてがわれるなんて発想自体が無かったなあ

    • 弱男よりも、お前のほうが、女をあてがえうことについて本気で興味を持っているという事実   それを実現させるとしたらきっとお前だろう。

    • あてがい役のカルト女が 男女の組み合わせを仕切ってるからなあ

    • 年収1000万弱者男性なんだけどハイスペ女があてがわれたよ 弱者男性のみんな安心できる世の中になってよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん