2023-09-21

anond:20230921003353

さすがにコロナウイルスを知らないのはあり得ないと思う

彼女樹木かなにかなのか?

記事への反応 -
  • 4年付き合ってる彼女がいて、自分と気が合ういい子なんだけど気になる所がある。 ニュースや流行にあまりにも疎い。 テレビ持っててワイドショーもたまに見てるはずなのに、本当に...

    • さすがにコロナウイルスを知らないのはあり得ないと思う 彼女は樹木かなにかなのか?

      • 鉱物です

      • コロナは流石に知っててマスクもしてたけど、ワクチンは打ってない インフルのワクチンで肩が浮腫んだことあるから打たないことにしたらしい あと、コロナ流行の初期のときに次亜塩...

    • そんなバカ女と結婚したら生まれてくる子供が不幸になるから結婚するつもりはないと推察するが、4年も交際を継続してるってことはフェラチオが上手いのか?

    • 女なんかみんなそうだろ。半径5メートルの世界しか興味がない。

    • リークってマスカーニャがエッチかわいいみたいなあれか? マスカーニャ来るまではホゲータの可愛さが話題になってたからまだホゲータとか周回遅れ的な てゆかオタクならツイッタ...

      • 詳細は忘れたけど、御三家の進化した姿とモーションの動画が海外からのリークで発売前に広まってたんだよ確か あとツイッターの話は俺もマジでそう思う トレンドとかで目に入るはず...

    • 無理やりひねくれた解釈をすると 増田がそれらについてはてな脳でどや顔で偏った解説するのにうんざりしてて知らない事にしている可能性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん