2023-09-20

フェミは女というバイアス

舞妓の時は女フェミが持ち上げ男が舞妓の胡散臭さを暴いてたけど

ジャニーズの時は女ファン被害者の会を徹底的に調べ上げて男が叩きまくってる

まり立場が違えばお互いにフェミになれるんやなって

お前がフェミ

  • いやそんな特殊な事例出さなくても 普通にはてなフェミの大半は男だと思ってるけど

    • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

      • 女性が弱いってのが性差別じゃね? 力が強いって言っても思いっきりぶん殴れるわけないじゃん 男同士の喧嘩だって死ぬようなことはしないわけで

      • 「女を叩く奴はミソジニー」←わかる 「女の意見を批判する奴はミソジニー」←ずるい論法だと思うが作戦としてはまあわかる 「女を守る俺の意見を批判する奴はミソジニー」←全くわ...

  • それはフェミ騎士とやら言うやつでは

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん