2023-09-19

タバコ休憩に反対してる奴って「浅い」よな

だってタバコ吸った方が生産性が上がるんだぜ

タバコ吸うなって言ってる奴はトイレ行くなって言ってるのと同じってわかんないのかな?

あ、人生経験少なそうだしわかんねえかw

  • そう言って灰皿の前で仕事サボってるくせにw

  • その煙が深く染み付いていて臭いがとてつもなく不快だから他人の生産性を落とす。 わかりやすく言うとお前臭いから一緒に仕事したくない。

    • 全員が喫煙者なら問題なくね?

      • ヤニカス隔離施設か。 でも駅や電車でも臭いんだよなあ。 山奥とか他に人が来ないところで他人と接触しないように住み込みで仕事してくれたらいいのに。

  • >人生経験少なそうだしわかんねえかw ドラッグ歴自慢されましても(失笑)

    • (失笑)とか使ってるの50代以上でしょ? 加齢臭の方が臭そう

    • 「失笑」じゃなくて「冷笑」だったのかな? 笑いを抑えるつもりもなさそうだが

  • ニコチンのせいで集中力とかのデフォルト数値がカスになっちゃったのをタバコを吸うことで取り戻してるんじゃなかったっけ?

    • そのとおり。 禁煙すればステータス戻るのでやめられない人は病院で治療しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん