2023-09-18

出産報告ってセックスしました報告でもあるよね

恥ずかしくないのかな

  • 子供をベビーカーに乗せて2人で歩いてたら

  • 結婚報告の時に言ってやれ

  • これ言う人って、父親と母親がセックスした証である自分のこと見るたびに両親のセックス連想してるの?

    • それはそう

    • そういえば妊娠中の女性の時しか想像しないな

    • 毎朝鏡見るたびに両親のセックス想像しているんだろ

      • この人の考え方だと、親と一緒に居たら「この両親はセックスしたんですよー!その証が俺!」って宣伝しながら歩くようなもんだから、恥ずかしすぎて親と一緒に歩くの無理そう。

      • しないの? 想像力がなさすぎだろ

  • むしろフェミニズム講師とかをもっと全国に派遣して、性教育して、性行為は恥ずかしくないものという知識を広めることが大切

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん