2023-09-17

記事への反応 -
  • 富野とか駿は左翼なのに なんでオタクの大半はネトウヨになるんだろうか

    • 高年齢層に左翼が多いのは戦争経験者だったり経験がある親に聞いたりしてその辺を生々しく知ってるから んでそれより下の世代は戦争などよく知らない&そういった親への反抗期的な...

      • 日本は大きくカテゴライズすると、右と左と壺の3パターンいるってことを忘れるなよ 日本の圧倒的大多数は壺翼だから

        • まあ黒電話からしたら世界のほとんどは帝国主義だからね

        • そもそもノンポリが大多数だと思う そういうのも分からずに極端な方向しか認知してないんだよな

          • 今の親世代はこれだよな そしてそれを見てる子供達が親世代は問題意識当事者意識皆無、誰かがなんとかしてくれるを根拠とした個人主義で生きる馬鹿の集合体と気づいたのちどこへ向...

          • 自民や維新に投票する馬鹿がノンポリなわけ無いだろ この国は壺だらけ

        • 知り合いがいつの間にか壺になっていたわ 汚染水って言ったら発狂して共産党叩き始めた姿見てもうこいつは切ろうと思った

          • 口の端につば溜まってそう

          • 知り合いがいつの間にかアカになっていたわ 汚染水とか言い始めたから志位さんのブロマイド取り上げようとしたら発狂して壺とか言い出した姿見てもうこいつは切ろうと思った

        • わかる。ワイは右なのに反日朝鮮壺連合をディスると、壺の人たちがハテサガーって叫んできて困ってるもん笑

      • 戦争を知らずに僕らは生まれた って歌ってた連中がサヨクの中核やでぼんず

    • 結局はアニメの悪影響ってことでしょ 今の日本にネトウヨが増えたのもアニメ見ているやつが増えたから 昔はいい大人がアニメなんか見ていたら病院に連れて行かれた

    • 富野は左翼ではないでしょ。保守派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん