2023-09-15

anond:20230914184358

なるほどなー、やっぱガジェット系はレビュワーとかの動画とか参考になるもんな。

あんまり遊ぶ金があるわけじゃないしそんなに冒険せずに面白いもの探してみるわ、ありがとう

記事への反応 -
  • 俺が坊主にするだけなんだけど、今後子供の散髪とかにも使うかもしれんから、アタッチメントのおすすめなんかも知りたい。 坊主にするのは妻にやって貰う予定ではある。 どこのメー...

    • パナで決めて懐が傷まないならそれでいいけど もし安くても十分な性能や質感のやつを選択肢に入れるなら俺が使ってて満足してるやつ、輸入ものだけど2千円 ENCHEN Sharp3S https://www.aliexp...

      • 結構良さげだ、今回は今すぐ髪切りたいくらいの気持ちだからパナにするけど次からはこういうのもありだな。 アリエクとかで選ぶときってやっぱレビューとかを基準にしてるん? 前に...

        • うーん、レビューは画像は参考にするけど、同じ商品でもショップで分散してたりするから評価はあまり参考にしないな。 参考にするのはブランド。中華の中でも上の方のブランドかど...

          • なるほどなー、やっぱガジェット系はレビュワーとかの動画とか参考になるもんな。 あんまり遊ぶ金があるわけじゃないしそんなに冒険せずに面白いもの探してみるわ、ありがとう!

    • 甘えるな坊主くらいは自分でな(575)

    • 自分で自分を刈るならフィリップスのほうがいいけど、 他人を刈るだけなら、パナソニックが概ねお勧め。 パナソニック ヘアカッター ER-SC60-S 辺りね。 フィリップスなら、ヘアーカ...

      • 具体的な商品名も入れてくれて助かる! やって貰う予定だし子供も俺がやる予定だし、パナが結構評判良さげだからパナ買うことにするわ、ありがとう!

    • 子供が可哀想

    • Patekerのバリカン。 アメリカの床屋が使ってるみたいな金属製の武骨なやつで、鉄の塊のような重さ。 ただただ馬鹿みたいにパワーがあるだけで繊細な刈り心地とかは皆無。腕も疲れる...

      • Patekerのバリカン気になって調べたけど古いやつなかなかヒットしないな。 出てきた犬用の毛を吸い込む業務用みたいなバリカンが気になってしまったわ笑 教えてくれてありがとう!

    • Panasonic と言いたいところだけど シェーバー専業のフィリップスかブラウンかな ドンキで 3000円の安物とは切れが違う 細かい毛まで刈れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん