2023-09-13

anond:20230913145128

マジのガチの本当の産廃はそこにすらたどり着かずにただ死んでるから安心して。

 

健康も持ち合わせて無いから、年金も使わないぞ。

  • それ意味あんの?生産力の無駄遣いでは?

    • あるぜ? 100人の天才がパン買う社会と、100人の天才と900人のアホがパン買う社会では、後者のほうが明らかに豊かになるのがわからんか。 天才は一人で1000人のパンを作れる。 ところ...

      • その900人が何かを再生産しないんだったら無駄では?

        • そこはほれ、さすがのアホも再生産ぐらいはしてるのよ。パンは買ってるんだからな。   月10万のライン工かもしれんがな。

          • 月10万のライン工やってるなら何の問題もないけど生保だったら完全な産廃

            • マジのガチの本当の産廃はそこにすらたどり着かずにただ死んでるから安心して。   健康も持ち合わせて無いから、年金も使わないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん