2023-09-09

anond:20230909114725

脂肪を凍らせたり超音波破壊しにいくのが一番いいと思う

適正体重生活習慣から更に微調整とか面倒くさくてやってらんねぇ

記事への反応 -
  • 「○○で10kg痩せました!」って言うと凄いなーって思うけど、つまりそれだけ痩せる余地があるくらいふくよかでいらっしゃったってことですよね。 今10kg痩せたら逆に健康を害するレ...

    • 脂肪を凍らせたり超音波で破壊しにいくのが一番いいと思う 適正体重の生活習慣から更に微調整とか面倒くさくてやってらんねぇ

    • 適正体重まで痩せた時点で辞めればいいのでは?

    • 適正体重は適正な体重なのであるから、1グラムたりとも増減させることは好ましくありません 現状維持してください

    • 食う量を減らすとか運動をする以外になんか方法があるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん