2023-09-08

anond:20230908210127

櫻井翔ラグビーw杯アンバサダーから降ろされたときくし、これから使いにくくなるとは思うわ。

チキンマスコミものせいで、主犯聖人扱いで死んでから事務所がヨゴレになったのは気の毒だが。

記事への反応 -
  • スポンサーが離れて、番組も使われなくなって、被害者にも賠償金 新しく加入する人も減るだろうし、潰れるんじゃないか?

    • テレビ局は使い続ける気満々じゃん。

      • 櫻井翔がラグビーw杯アンバサダーから降ろされたときくし、これから使いにくくなるとは思うわ。 チキンマスコミどものせいで、主犯が聖人扱いで死んでから事務所がヨゴレになった...

        • それも海外限定からの声だからな、日本のテレビ局はジャニーズタレントを使い続ける気満々で、いったい何を反省したのかサッパリわからん

          • 外国人経営者がけっこう多い大企業が、これからもジャニーズ番組のスポンサーになるんだったら そういうことだろうなあ 日本人支配の道具

            • むしろ内向きの情報を忖度しながら発信するメディアなんかいらん、海外資本に買い漁られたらマシになんのかな

    • ファンクラブがあるから、大丈夫やろ

      • 宝塚くらいの規模はしばらくは持つんじゃないかなと思う 若い子が入ってこなくなるだろうから今後は苦しかろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん