2023-09-07

anond:20230907213012

ジャニーズ事務所の会見で

藤島ジュリー景子(前)社長

東山紀之(新)社長を見る目が

一人の女の目になってるように

見えた。

記事への反応 -
  • 藤島ジュリー景子さんがお辞儀した時に見えた髪ツヤツヤだな。 どんなシャンプー使ってるのかな? トリートメントは美容院でやってるんだろうな。 とりあえず教えてほしい。

    • ジャニーズ事務所の会見で 藤島ジュリー景子(前)社長の 東山紀之(新)社長を見る目が 一人の女の目になってるように 見えた。

    • ジャニーズ事務所の会見さ、すっごい気になるんだけど、ジュリーさんが東山さんを見つめる回数多くない? それと目がなんか恋する乙女みたいな? あと顔を出せる状態じゃないって言...

      • ジュリーが人前にでれる体調じゃない。ゆーわりには、 髪もツヤツヤ、肌もツルツル。 私の人前にでれないは、 頭バサバサ、皮膚かわむけ(笑)

    • 日中献血しにいっててさ、成分献血だからけっこう時間かかるもんで 座席のモニターに映されてるジャニ会見何となく見てたんだけど ジュリーさんの髪と肌の美しさに驚愕 すごいね

    • 厚化粧すごい。タルミすごいのにシワひとつない。髪は艶々。オカネモチの典型。

    • △△△<教えてあげないよ!ジュリ♪

    • ジュリーがあの歳で、疲れているだろうに、髪、肌の艶が桁違いなのなんか腹立つ。笑 歯も綺麗だな やはりお金かけてるんだろうな… へこんだ…

    • 綺麗な三白眼だしね 年齢的にもう還暦過ぎてるよね?凄いわ。

    • てかジュリーさん可愛いよね ハッキリした顔立ちしてるし肌も綺麗 これでお嬢様育ちで学歴も収入も良いんだからコンプレックス刺激されちゃう人もいるよね

    • なんか今ジュリーいい人みたいな感じで言われてるけどこの女がSMAPとキンプリの3人をああさせたんやん。会見でも泣く演技上手だねー東山さんよりもジュリーよりもイノッチが社長する...

      • イノッチもダメだコイツって雰囲気出してたじゃん 国分ならまだマシだった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん