2023-09-07

anond:20230907151734

面白くなってきたな。どんどん追い詰めていこうぜ。楽しい狩りのはじまりだ。

記事への反応 -
  • 普通にジュニア同士で被害者役を押し付けあってたっていう証言が出てる訳で、 東山が当時それをしていなかったなんていう証拠もないのになんで社長になるんだ?? 普通に意味がわか...

    • 東山社長は否定しているので、ここはマスコミが証言や証拠を集めて、追及を続けるべき

      • 面白くなってきたな。どんどん追い詰めていこうぜ。楽しい狩りのはじまりだ。

    • 加害者側じゃないのに新社長になんか指名されるわけないだろ

    • 誘拐犯に「二人のうちどっちかを殺す」って言われて殺されなかったほうは加害者になるってこと?

    • 自分はやってないと思うって言ってたよ

      • やってないと言われて、あぁそうなんですね、で終わりに出来るわけがない ジャニーズは裁判で負けても知らぬ存ぜぬを貫いていた組織だ、簡単に信用できるわけがない

    • 東山紀之「僕のソーセージを食え」「お前もやられてこい」 は、場を盛り上げる冗談であって、断じて性加害ではないということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん