2023-09-04

anond:20230904204637

ひろしもやってたね。それで?男児虐待主題とはあまり関係ないようだけど。

  • 最近のアニメやゲームでは少ないのかもしれないけど昔は風呂覗きだのセクハラだのというイベントが挟まることがあった。 男キャラが元のキャラ性を無視してセクハラなんかをする最...

    • じゃあ、クレヨンしんちゃんの男児虐待をゴールデンで流してたんだから女児虐待アニメも流さないといけないよね。

      • ドラえもんがあるだろ しずかちゃんは毎回風呂覗かれてるし、のび太はパワハラで怒鳴られてる 両方備えてるな

        • 実母が幼稚園児を暴力によって虐待するのはドラえもんなんかよりグロテスクですよ?

          • ひろしもたまにやってるけどそれは見逃すんだ?w お前はダブスタ好きだねえ

            • ひろしもやってたね。それで?男児虐待の主題とはあまり関係ないようだけど。

              • 幼児虐待の残虐性って比較できるものなの? お前のお気持ちですよね。 しかも今はしんちゃんも表現規制されてるんでしょ? 元増田の言い分なら女児への性虐待だけ残ってるってこと...

          • 最近のしんちゃんってぐりぐりとかゲンコツあるの?

    • わかる 巷にもっと男体があるべきなんだよ 女体ばっかだから不公平にみえる 日本の男はもっと男体の美にフォーカスすべき 筋肉まみれにしてヒョロもやしを日本から追い出してほしい

      • 筋肉が好きなホモ野郎はジャニ系をなんでそんなに目の敵にしてるの

    • 青年誌でよくある男性の主人公が敵の組織に捕まって拷問を受ける等の描写ってどこ向けなんだろうな

      • そういうの普通によくあるのに思いつかない辺り、元増田は男なんだろうなあ

      • あれはただのピンチの演出だろ

      • 男性向けの青年誌でもよくある(少年誌でもあるけど) 男キャラが無駄に肉体を誇示して着替えたりシャワー浴びたりするシーンは何なんだろうか

    • 男主人公がセクハラされるのは一時期ラノベでかなり流行ってたやろ もう十分にありふれていて飽きられたのが今だよ

    • 安心しろ十分加害してる

    • パタリロでも読めば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん