2023-09-04

anond:20230904163803

まり関係のない話にそらしても女が下方婚してない事実異論はないのだなあ。

記事への反応 -
  • 性格がいい女として言わせてもらうと、なぜか知らんが性格がいい男は大体収入が高い。 品が良くて気配りができて誰からも好かれてEQ高くて言語化能力高くて自分を客観視できて物腰...

    • つまり、男は下方婚するけど女は下方婚しない事実に異論はないわけだよね。

      • 強者女性は強者男性を弱者女性に取られる側だから男の下方婚には反対の立場だぞ

        • つまり女が下方婚しない事実に異論はないわけだよね。

          • ないよ。弱者男性君が弱者女性ちゃんと結ばれることを願ってやまないよ

            • つまり、関係のない話にそらしても女が下方婚してない事実に異論はないのだなあ。

        • ただの同格婚だもんな 男女差別がなくなったら賃金に差が出ない

    • 俺の給料が高くないからその論は成り立たない、はい論破

    • 性格良いのに増田🤔 変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん